カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

久しぶりと古き良き時代

こんにちは。

久しぶりに洗車しました。

先週は土曜日仕事で日曜日も明けてから

1966カルテットのライブだったりで

洗車できず。

この週末も明日は仕事なので今日しか無いので

早朝から洗車して来た。

f:id:kazu1120w176:20170909184120j:image

f:id:kazu1120w176:20170909184123j:image

もちろんホイールもピカピカです(笑)

気持ち良い❗️

ついでに近場をドライブと思ったら 

渋滞で諦めました(笑)

お出かけは夏休みになったらにします。

 

そして昨日は乃木に行って来ました。

目的はこれ

f:id:kazu1120w176:20170909184458j:image

あっ❗️

違わないけど違う(笑)

チョコミントも目的の一つだけど

本来の目的は

f:id:kazu1120w176:20170909184635j:image

300 SEL 6.8 AMG

限定展示という事スケジュール的に中々

厳しかったので昨日予定前に寄ってから

行きました。

やっぱり格好良い❗️

古き良き時代。

f:id:kazu1120w176:20170909184845j:image

オーバーフェンダーの丸みがたまりません(笑)

9/12迄の限定展示だそうです。