カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

凄いと思ったらやっぱり

前にメルセデスが凄いのか

感覚的な物なのかわからないみたいな事

書きましたがやっぱりメルセデスが凄い。

今日お出かけしたのがMEGA Webだったので

何台か見て来たけどトヨタの市販車と言うか

普通市販車はこんな感じ。

f:id:kazu1120w176:20170502160351j:image

パネル合わせてスポットで溶接されてるだけ。

メルセデス

f:id:kazu1120w176:20170502160431j:image

そりゃ剛性感あるわ(笑)

こう言う所が凄い所なんだね。

勉強になります。

ハッチの溶接で剛性感変わるのは

ZZT231の時限定のTRD M乗ってたから

よく分かります。

本当にメルセデスは良い車なんだと実感しました。

ちなみに分かりづらいけど

モールのブラックアウト化の

befor afterです。

f:id:kazu1120w176:20170502161021j:image

めっちや分かりづらいな(笑)