カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

アイドリングストップって

天気が回復したので洗車して給油して来ました。

燃費は12km/lでした。

まぁ高速で300kmぐらい走り今日給油時点で

554.1kmで46リットル入りました。

普通に考えれば上出来なのかな?

もう少し伸ばしたいけどやっぱりついつい

踏んじゃうのよ(笑)

 

アイドリングストップ

これってした方が燃費良いのかな?

してるから燃費悪いとは思わないし

していた方が良いとは思うけど本当にそうかなって

たまに思うんですよ(笑)

まぁ最近はちょこちょこ動くときは

オフにしたりして上手くコントロール

出来てるかと(笑)

 

今月はどうしようかな?

暫くは乗らない気がするので

休日洗車で動かすだけか?(笑)

 

f:id:kazu1120w176:20170402122033j:image

 

いつものように綺麗になりました。