
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

初めて

今日タイミング的に良いタイミングだったので

右側でパークトロニクス使って見た。

ウインカー出してリバースに入れたら

上手く作動した(笑)

無事駐車も完了。

なんかちょっと達成感(笑)

 

今日は祝日出た分の休日でお休みだったので

お休み定例の洗車に(笑)

いつもの様に綺麗になりました。

f:id:kazu1120w176:20170323224509j:image

 

そしてアルミ磨きも手を抜かないので

いつも綺麗です。

おかげで手入れも楽です。

 

そうそうスマホホルダー

CD挿入口に挿すタイプなのですが

止めるネジが下側だったのですが

これだとボリュームのダイヤルがネジに干渉して

まわらないのですが

先日兄様の車乗ったら上側にあったので

発注してニコイチにして見た。

f:id:kazu1120w176:20170323225039j:image

これでボリュームダイヤルが回る様に

なりました(笑)

まぁ〜1人で乗るか母を乗せるだけなので

ボリューム弄るの自分だけだから

ステアリングでコントロールしてるからね。

 

話は変わるけど最近の車が凄いのか

メルセデスが凄いのかちょっと気になってきた。

少し調査してみよう(笑)