
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

ポテンシャル

こんばんは。

昨日お彼岸で茨城県に有るお墓まで行くために

首都高や東関東道などを通って行って来て

改めてこの車のポテンシャルに感心しました。

 

行きは殆どレーダーで追従させて移動。

帰りは大半を追従させてでもアクティブに

追い越しもしました。

で燃費は

f:id:kazu1120w176:20170319214941j:image

メーター上ですけどね。

 

燃費のポテンシャルだけでなく

追い越し加速も凄い楽ですし

ストレスなく加速するので一般的な

高速走行は素晴らしく秀逸な車です。

多少飛ばしても安心感も安定感も備えた車って

運転していても楽ですからね。

もちろん安全運転第1ですから追い越ししたら

走行車線に戻り不必要な追い越し車線走行は

しません!