カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

半年点検

今日はイベントに行った後

ふらっとまたMBCに寄ってきました。

イベントで癒され、MBCで癒され

これで明日からまた1週間頑張れます。

 

さて過日郵便局から不在通知が入っていて

送り主は

f:id:kazu1120w176:20170211212920j:image

メルセデスベンツからでした。

はて?

何だろうと思ったら

f:id:kazu1120w176:20170211213013j:image

MBCで商品購入したらアンケートが

同封されていたので試しに応募したら

 当たりました(笑)

JCBギフトカード。

こう言うの当たらない人だと思っていたので

めっちゃ嬉しいです。

 

話がそれた。

MBC寄った後帰り際に半年点検の予約しようと

寄ったら今できますよと言われたので

その場で済ませてきました。

ふらっと寄ったのに

f:id:kazu1120w176:20170211213448j:image

いつもコーヒー出してもらいます。

お菓子も(笑)

帰り際にバレンタイン企画の

帝国ホテルのチョコレートも頂きました。

特に異常も無く(当たり前か)一安心です。

大切に乗っていきます。