カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

堪え性が無い人(笑)

こんにちは。

今日は横浜滞在中。

さてこの1つ前の記事でMercedesmeで

iPhone7Plusケースの羽田リミテッドバージョン

青ステッチを購入したのに。

あまりに良い感じすぎて使わず保管って言う

雰囲気になり始めて居ましたが

twitterで赤ステッチが出たと言う事で

昨日の帰りに乃木に寄って来ました。

で買っちゃった(笑)

堪え性が無いなぁ〜(笑)

f:id:kazu1120w176:20170204164347j:image

 

赤ステッチはボロボロになるまで使います(笑)

でね赤ステッチなら良いところは車にピッタリ

なのですよ。

うちのA180Sportsの内装は赤ステッチなので

このマッチングが中々最高かな?

とりあえずセンターアームレストの上に乗せて

写真撮って見ました。

f:id:kazu1120w176:20170204164705j:image

ナイスマッチング(笑)

でも蓋付はメールやLINE来たのは音で分かるけど

中身が分からない(笑)

でも中にカードも入るので重宝しそうです。