カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

Mercedes-Benz Connection

おはようございます。

昨日はフレックスで早上がり出来たので

MBCに寄って来ました。

乃木限定のこれを買いに。

羽田は売り切れ?ていたみたいで青は悩んでいたら

買えなかったので乃木は買いに行って来ました。

f:id:kazu1120w176:20170120084904j:image

 

実は普段使いのキーホルダーは

これの黒を使ってるので同じものだから

必要ないと言えば無いのですがグッズマニア心が

我慢できず買ってしまいました。

まぁ〜ピンク好きだしね(笑)

帰宅後は今日天気悪そうだし雪降るとかなり

汚れ方が酷くなるので軽く洗車して来ました。

これで次の洗車は楽になるでしょう(笑)

洗車を楽にする為に雨や雪前に洗車です。

でも手が辛かった(笑)