カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

ご褒美の

こんにちは。

とうとう雨が降って来た。

と言う事で昨日は予定済ませるのに

車使いとりあえず首都高を。

ちょっと気合い入れて走っていて

前の車がブレーキ踏んだのでちょっとヤバイ

こっちも少々踏んだらアシストかかった(笑)

シートベルトが巻き上がりブレーキも

本人の意思より強くかかった。

色々凄いなぁ〜と実感すると共に安全運転を

しなきゃってね。

 

でこの日新しい靴を下ろしました。

f:id:kazu1120w176:20170108154704j:image

PUMA フューチャーキャット。

ペトロナス仕様のやつ。

1年のご褒美に購入してました。

前もフューチャーキャット履いてた事有るけど

車を運転というか車持って無かったから

分からなかったけど運転は普通のスニーカーより

遥かにフィーリングは良いです。

さて今月は貧乏だし休日の指定勤務が2回も

有るので暫く車はお休みかな?

ではまたね❗️