読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

ご協力ありがとうございました。

本日AKB紅白選抜のメンバー発表されました。

残念ながら推しメンの名前は呼ばれませんでした。

本当に悔しいです。

やはり個人でできる事は限られるのかな。

 

でもここを見て投票してくださった方も

いらっしゃると思います。

投票して頂き本当にありがとうございました。

結果には結びつく事は出来ませんでしたが

自分へ自分の出来ることを今後も頑張って

行こうと思います。

皆様本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

2016.12.29

カ〜ズ