カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

なりふり構ってられないので

おはようございます。

今年もボーナスは無かったので自分への

クリスマスプレゼントはこれです(笑)

f:id:kazu1120w176:20161227070716j:image

メモクリップ2缶(笑)

欲しいものは沢山あるけど

毎月出費が激しいのでしばらくは

我慢です。

 

 

さてタイトル。

なりふり構ってられないとは

AKB紅白選抜投票が明日までとなってます。

まだ投票されていない方はお手数ですが

アプリをダウンロードして投票して下さい。

自分の推しメン佐藤すみれを年末紅白の舞台に

立たせて上げたいです。

埼玉県出身でAKBから移籍して名古屋で

SKEの一員として頑張ってる彼女の笑顔を

見たいです。

皆様是非よろしくお願いします。

アプリは削除すると投票が無効になりますから

紅白終わるまではそのままでお願いします。

投票は明日までとなります。

ご家族、ご友人、会社の同僚、ご近所さま

故郷のご家族までお話ししていただき是非

佐藤すみれに1票をお願いします。

投票方法はファンの方が作成してくれた

画像を参考にお願いします。

f:id:kazu1120w176:20161227071415j:image

f:id:kazu1120w176:20161227071428j:image

テレビのデータ放送でも投票出来ますので

この機会にネットに繋ぎ投票お願いします。

 

厚かましいお願いばかりですが

よろしくお願い申し上げます。

 

佐藤すみれに1票をお願いします❗️