カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

あはは❗️やっちまった(笑)

こんばんは。

今日は会社で車の運転訓練が有りました。

普通のライトバンを運転したのですが……

『次の交差点左です』

『はーい❗️』と言ってワイパーに手がかかる。

『外車ですか?』

『あはは』

やっちまった(笑)

会社では特定のメンバー以外内緒なのに(笑)

習慣って怖いね。

交差点で止まっても普段はブレーキペダル

キュッって踏んでholdさせるから

ついついキュッって踏んでた(笑)

サイドブレーキボタン押して下げたの

久し振り(笑)

怖いね❗️

 

前に撮った画像載せ忘れてました。

f:id:kazu1120w176:20161221215136j:image

流石におじさん1人でリーフの中で写真は

撮れないよなぁ〜〜(笑)

 

 

ご来場の皆様へ。

宜しければ紅白歌合戦のAKB選抜投票

私の推しメン佐藤すみれに一票

よろしくお願いします。

スマホタブレット、テレビのデータ放送等

出来るだけ多くの方にお願いします。

是非佐藤すみれに一票を❗️

アプリは紅白終わるまで削除しないで下さい。

投票が無効になってしまいます。

f:id:kazu1120w176:20161221215458j:image

f:id:kazu1120w176:20161221215507j:image

画像参考によろしくお願いします。

ご家族、お友達、知り合い、ご近所さん、

同僚の方等お誘い合わせで

佐藤すみれに一票を❗️