
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

車とは全く関係ない事ですが良ければご協力を!

こんばんは。

今日はお願いを。

 

オイラアイドルヲタもしてまして。

まぁ〜ほぼ卒業しているのですが

年末に紅白歌合戦有るじゃないですか。

AKB紅白選抜を選んでるんですけど

オイラSKEに移籍した佐藤すみれさんの

ファンなんですよ。

と言う事でここにいらしてる皆様

無料アプリをダウンロードして是非

佐藤すみれさんに投票お願いします。

アプリをダウンロードして手順に従い

佐藤すみれさんに投票お願いします。

f:id:kazu1120w176:20161217202210j:image

ただアプリは紅白歌合戦終了まで残しておいて

下さい。

投票終わったからと削除すると無効になって

しまいますので。

一端末一票ですので

端末複数お持ちだったり、ご家族の端末、

タブレットからも良ければよろしくお願いします。

 

テレビのデータ放送でも投票出来ます。

ただし有線、無線どちらかの方法で

インターネットに繋がってないと出来ません。

こちらはNHKにチャンネルを合わせて

Dボタンを押して紅白歌合戦に合わせて

手順に従って佐藤すみれさんに投票お願いします。

B-CASカードが違えばテレビとレコーダーで

二票投票出来ます。

どちらもネットに繋がっていればです。

何としても彼女を大晦日のNHKホールに

立たせて上げたいのでよろしくお願いします。

 

佐藤すみれさんプロフィール。

1993年11月20日生まれ

O型

埼玉県生まれ

AKB7期生

2014年SKEに移籍。

ホリプロ所属です。

 

よろしくお願いします。