
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

オイル交換後の走りと高速だけの燃費。

こんにちは。

オイル交換後そこそこ中距離乗って来ました。

往復323.3km走って22リットル。

約14.7km/l

高燃費ですね。

まぁ〜アクセルふんでないですからね。

もちろん車任せが殆ど(笑)

 

それでも合流やら追越しで加速する時は

良くなったね。

エンジンが軽く感じました(笑)

まぁ〜ディーラー交換は結構良い値がしますが

安心を合わせて買ってるなら安いかな。

でもCPUリセット掛かったので

街乗りでコンフォートなのに7速入ったのは

びっくりした(笑)

でもディライトや鈍感化はリセットされて

いなかった様なので安心しました(笑)

ちなみに前半戦の値はこんな感じ。

f:id:kazu1120w176:20161209164723j:image

さて車も綺麗だし

明日は早朝出勤してみるかな(笑)

f:id:kazu1120w176:20161209164929j:image

ホイールはいつも綺麗にしてます(笑)