カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

そうそう。

今日のドライブ早朝だったので

まだ暗い時間に走ったので

初めてアダプティブハイビームアシスト体感した。

凄いね。

もう飛ばすとかでは無く美しくスマートに

運転しないとね。

大抵ミニバンの運転とか見てると下品極まりない。

スピード大好きだけど家庭の事情なのか

ミニバン好きなのか。

まぁ〜もう少しスマートにならないとね。

 

そして成約記念キャンペーンで頂いた

COACHのトートバック。

明日から使うことにしました。

f:id:kazu1120w176:20161010181833j:image

鞄の中に案内が入っていてショップに行くと

サービスタグとレザーメンテナンスセットを

頂きました。

f:id:kazu1120w176:20161010182128j:image

f:id:kazu1120w176:20161010182134j:image

スリーポインテッドスターマーク入りのタグは

最初から付いてます。

因みに非売品です。

使うの勿体無いけどそのままにしておくと

もっと勿体無いですからね。

タグの裏には文字が三文字はいるので

イニシャル入れましたが画像は秘密です。

大切に使います。

 

では家呑み始めます(笑)