カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

1つを除いて付いた。

こんにちは。

昨日ディーラーで1ヶ月点検を行いました。

で営業に頼んでおいたパーツも受け取りました。

で本日取付しました。

1つは簡単に取り付かないので後日ゆっくり

取付するとして今日付けたのは

カップホルダー。

ユーティリティボックス。

シートバックホルダー。

 

ユーティリティボックスは

f:id:kazu1120w176:20160916172135j:image

f:id:kazu1120w176:20160916172143j:image

 

 

シートバックホルダー。

これはリヤシートの背面にマジックテープで

取付ます。

f:id:kazu1120w176:20160910144451j:image

車検証や取扱説明書等を収納したり

ちょっとした小物を収納出来ます。

最後はカップホルダー。

エアコンルーバーは専用工具で

取外して下さいと書いてありますが

内装剥がしを数種類持っているので

専用工具が無くても外せました。

f:id:kazu1120w176:20160910144826j:image

外したルーバーにブラケット等を使って

固定します。

f:id:kazu1120w176:20160910144919j:image

こんな感じ。

後ろから見ると

f:id:kazu1120w176:20160910144942j:image

こんな感じ。

後は元に戻して完了。

f:id:kazu1120w176:20160910145106j:image

f:id:kazu1120w176:20160910145114j:image

f:id:kazu1120w176:20160910145120j:image

中敷にスリーポインテッドスターが有ります。

これだよね。

まぁ〜その分値も張りますけどね(笑)

後はフットレストを購入したんですが

ちょっと大変そうだなぁ〜

ディーラーで頼んじゃおうかな(笑)

これでひと段落ですね。

暫くはもう弄りません。

 

 

たぶん(笑)

 

 

あっ!

もう1つブツが届くような(笑)