読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

スマホの置き場所

おはようございます。

最近ちょっとした悩みは車内にスマホを置くのに 

ちょっと不便を感じてる。

センターコンソールに入れておいても良いけど

Gをかけ過ぎるとバタンバタンうるさい(笑)

一応ドアに収納できるポケットを後付けで

付けたけどやっぱりちょっと不便なんよ。

かと言ってダッシュボードに吸盤式で置くと

視界がうるさくなり過ぎるし(笑)

左上部にドラレコ、センターにcommandシステム

右側にレーダー探知機とどんだけ画面が

有るんだよ(笑)

失敗しても家や会社で使えるからと

クリップ式と吸盤式セットのを購入したけど

失敗(笑)

クリップは家で使うことにしました。

吸盤式は会社に持って行ってみます。

次の手法考えないとな。

 

雨降るなら早くに土砂降りにでもなって

くれないかな?

車洗いたい(笑)

日曜日の予定を考えると日曜日は雨降らないで

欲しいですね。

 

ではまたスマホ置き場決まったら

画像添えて更新します。