
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

自分で洗車

こんにちは。

昨日早くに上がれたのでイエローハット

洗車道具を購入してコイン洗車場へ。

久しぶりのコイン洗車場でバタバタしましたが

車は綺麗になりました。

暫くは雨も降りそうにないからこのまま

綺麗でいてくれるかな?

あっ!

画像は有りません。

終わったらもう暗くなり始めていたしね。

 

でふとアロマデフューザーの画像撮り忘れてるので

土曜日のお休みで撮ってきます。

レーダー探知機の配線も見えるところは

綺麗にしたから見えてないところを

綺麗にしないとね。

後はもう1つ作業するかな?

 

そして今日へ仕事に行く前に乃木坂寄って

キャップとキーホルダーを購入。

キーホルダーはあまり意味もなく購入(笑)

キャップは最近買わなきゃって思っていたから

この際だからキャップもって(笑)

変なこだわりです。

 

今月はブログ的内容が増えますが

よろしくお願いします。

 

f:id:kazu1120w176:20160901112721j:image