カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

これで一応お終い(笑)

昨日レーダー探知機デイタイムライトとオートライト鈍感化を済ませた所で時間切れで

幾つかの作業は今日に持ち越しでした。

作業的にはこれを取付。

f:id:kazu1120w176:20160826194658j:image

ドアロックピン。

購入前に問い合わせたら

2016年式はロング4本セットで大丈夫との事で

スターマークの黒を発注。

意外と純正の黒ピンが回すの大変で

一苦労でしてが取り付きました。

f:id:kazu1120w176:20160826194956j:image

暗くなったので写真はまた撮り直します。

 

さて昨日確認出来なかったオートライトの鈍感化。

今日の天気で17時でもデイタイムライトだけ。

ヘッドライトがついたのは走行してましたが

18時24分でした。

トンネルでも点灯タイミングが遅くなったので

人によってはしないほうが良いと思うかも。

この辺は難しい(笑

後はサンバイザーにカードケースを。

偶然ホームセンターで見つけたんです。

このタイプ見ないんだよね。

f:id:kazu1120w176:20160826195709j:image

チケットホルダーも完備してるので

重宝します。

 

さて一応これでオイラの弄りは終了かな。

強いて言うなら車内LEDの白色化。

カーテーシーランプかな?

この辺は様子見ながらです。

 

後は今日羽田空港にあるMercedesMeに行って

ボールペンとアロマデフューザーを購入しました。

画像忘れたのでまた次回。

 

朝早起きしたので給油して洗車して

富士五湖を回ってきた。

でも混んでた(笑)

本栖湖の駐車場で少しだけ写真撮ってきた。

夏休み終わらないとダメかな。

f:id:kazu1120w176:20160826200544j:image