カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

本当は明日の予定が

おはようございます。

取付作業は明日って考えていたのに

我慢出来なくて作業始めてしまいました。

今日とりあえず取付たのは

f:id:kazu1120w176:20160825120506j:image

f:id:kazu1120w176:20160825120643j:image

レーダー探知機デイタイムライト&

オートライト鈍感化。

後はコマンドスイッチにちょっと張り物(笑)

 

ネットで電源の取り出しやセンターコンソールの

外し方を検索して調べて作業開始。

意外と簡単に外れるので逆に怖さを覚えながら

サクサクと取付してレーダー探知機

f:id:kazu1120w176:20160825120939j:image

f:id:kazu1120w176:20160825120949j:image

こんな感じで取付ました。

ただ取り付いただけでまた説明書読んで無いので

扱い方は明日以降です。

デイタイムライトはノーマルだと普通に

ポジションなのでフロントもリヤも点灯なんです。

f:id:kazu1120w176:20160825121117j:imagef:id:kazu1120w176:20160825121127j:image

でも本来ならフロントだけで

デイタイムだとカッコいいので

ユニットを接続して機能変更したら

リヤは点灯しなくなりフロントの輝度は

明るくなりました。

f:id:kazu1120w176:20160825121249j:image

分かりづらいんだけどね。

オートライトは予定があって

今日はお出かけなので明日以降確認します。

後はコマンドスイッチに張り物。

f:id:kazu1120w176:20160825121349j:image

AMGを貼る人が多いとふんで

ここは自己主張で

リーフのスリーポインテッドスターを

貼りました。

後はエアコン吹き出しなど赤くしたのに

キーシリンダーは

f:id:kazu1120w176:20160825121522j:image

あえて青にしました。

青好きなのでここだけ自分の

テンションアップの為に(笑)

後もう1つあったけど時間切れで

今日は出来ませんでした。

これは明日以降です。

ではまたね❗️