読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

今週は

おはようございます。

今週も始まりました。

今週はお金が少し入るので

物品購入するから週末は怒涛の更新? 

そうなれば良いのですが(笑)

 

週末は久しぶりに車に依存した

時間を過ごしながら頭脳ナビの補正の為に

あちこち走ってきました。

地元ですら道が変わってたり景色が様変わりして

めっちゃパニパニですよ(笑)

週末走ってだいぶ南側の補正は出来て来た。

北側の補正も徐々にしないとね。

まぁ〜本物のナビが有るからなんかあれば

目的地に設定すれば連れて行って

貰えるんだけどね(笑)

 

後は天気読みながら休み使ってでも

写真撮りに出かけないとね。

頑張ります(笑)