
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

もう一つ

おはようございます。

もう一つ小技的な物付けてました(笑)

f:id:kazu1120w176:20160809065702j:image

ドアロックピンの所に。

ちょいと高級感が出てればなんだけど(笑)

 

そうそう納車にディーラー行ったら

駅までお迎えに来てくれたのですが

Sクラスでお迎えに来てくれました(笑)

やっぱり後ろに乗る車は凄いです(笑)

 

そして国産の時と違ってキーを貰うのも

f:id:kazu1120w176:20160809070202j:image

箱入りです。

何でも最近出来たばかりだそうです。

開けると

f:id:kazu1120w176:20160809070242j:image

スマートキーが2つ。

1つはもう使ってるから空いてますけどね(笑)

凄いです。

後納車日の写真差し替えました。

では次は何するんでしょうね(笑)