カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

また当たった❗️

お久しぶりです。

最近は洗車の為にしか車乗って無い気がして

乗ったら直ぐエコモードにしちゃう(笑)

これでどのぐらいの燃費になるんだろうね。

データ採りです(笑)

 

さて昨日夜勤で今朝帰宅したら不在通知が

しかもメルセデスから

????

でさっき再配達来たので開封したら

 

f:id:kazu1120w176:20170302152908j:image

メルセデスベア男の子が!

メルセデスマガジンのアンケートに答えたら

当たりました(笑)

オイラってこんなツキ持ってたのか?

とりあえずもう数日で誕生日だから

誕生日プレゼントって事でね❗️

やっぱり嬉しいものです。

でもまた後部座席の搭乗者が増えた(笑)

急遽お休みにしたので

所用があって急遽お休みを頂きました。

予定が早くに終わったので洗車して来た。

f:id:kazu1120w176:20170215215630j:image

綺麗になりました。

ホイールもピカピカです。

ちなみにこちらが洗車直後です。

f:id:kazu1120w176:20170215215840j:image

さぁ明日からまた頑張ります。

 

また落ち着いたら

インプレッションも書こうかと思います。

ではまたね。

半年点検

今日はイベントに行った後

ふらっとまたMBCに寄ってきました。

イベントで癒され、MBCで癒され

これで明日からまた1週間頑張れます。

 

さて過日郵便局から不在通知が入っていて

送り主は

f:id:kazu1120w176:20170211212920j:image

メルセデスベンツからでした。

はて?

何だろうと思ったら

f:id:kazu1120w176:20170211213013j:image

MBCで商品購入したらアンケートが

同封されていたので試しに応募したら

 当たりました(笑)

JCBギフトカード。

こう言うの当たらない人だと思っていたので

めっちゃ嬉しいです。

 

話がそれた。

MBC寄った後帰り際に半年点検の予約しようと

寄ったら今できますよと言われたので

その場で済ませてきました。

ふらっと寄ったのに

f:id:kazu1120w176:20170211213448j:image

いつもコーヒー出してもらいます。

お菓子も(笑)

帰り際にバレンタイン企画の

帝国ホテルのチョコレートも頂きました。

特に異常も無く(当たり前か)一安心です。

大切に乗っていきます。

堪え性が無い人(笑)

こんにちは。

今日は横浜滞在中。

さてこの1つ前の記事でMercedesmeで

iPhone7Plusケースの羽田リミテッドバージョン

青ステッチを購入したのに。

あまりに良い感じすぎて使わず保管って言う

雰囲気になり始めて居ましたが

twitterで赤ステッチが出たと言う事で

昨日の帰りに乃木に寄って来ました。

で買っちゃった(笑)

堪え性が無いなぁ〜(笑)

f:id:kazu1120w176:20170204164347j:image

 

赤ステッチはボロボロになるまで使います(笑)

でね赤ステッチなら良いところは車にピッタリ

なのですよ。

うちのA180Sportsの内装は赤ステッチなので

このマッチングが中々最高かな?

とりあえずセンターアームレストの上に乗せて

写真撮って見ました。

f:id:kazu1120w176:20170204164705j:image

ナイスマッチング(笑)

でも蓋付はメールやLINE来たのは音で分かるけど

中身が分からない(笑)

でも中にカードも入るので重宝しそうです。

Mercedes me

おはようございます。

昨日は午後休みだったのでFacebook見て

ちょこっと欲しいってなったので羽田へ。

f:id:kazu1120w176:20170131064248j:image

Mercedesme羽田へ。

目的はこれ

f:id:kazu1120w176:20170131064314j:image

iPhoneケース。

羽田のカラーであるブルーがステッチのカラーで

数量限定。

欲しいと思ったし現物見てあまりブルーが

主張し過ぎて無かったので買っちゃった(笑)

f:id:kazu1120w176:20170131064443j:image

中々良いアクセントになるステッチカラーです。

でも大事に使いたいと思うと中々降ろせない(笑)

f:id:kazu1120w176:20170131064539j:image

開けるとカードホルダーが3枚分あります。

便利なんだけどね。

とりあえず春を目処に使い始めようかな?

乃木だけでなく羽田も行ってるとヤバイなぁ〜

貯金しなきゃ(笑)

Mercedes-Benz ConnectionとAMG GT-R

こんばんは。

今日はAyasaさんのライブに行く前に

MBCに寄りました。

目的はこれです。

f:id:kazu1120w176:20170127220549j:image

VISION TOKYO

 

。。(〃_ _)σ∥

 

違う(笑)

f:id:kazu1120w176:20170127220650j:image

f:id:kazu1120w176:20170127220701j:image

AMG GT-R

本国仕様だしMBCにも1/31迄しか展示してないと

インスタに上がったので見に行って来ました。

やっぱり良いね。

このグリーン艶がある様に見えるけど

マットグリーンなんですよ。

綺麗でした。

その後はライブで幸せな時間を過ごし

さらに終了後はミニオフで楽しみました。

飲んじゃったので寝過ごさない様に

気をつけます(笑)

 

でもミニオフで確認したけど

同じ構図の写メ撮ってるのは流石に

チーム2人ゴトですね。

 

 

KeeperLABO

こんにちは。

今日は朝一で車を洗車に行って来ました。

KeeperLABOで。

コーティングして半年たったので

自分の手洗いだけでは汚れも中々なので

綺麗にしてもらいました。

f:id:kazu1120w176:20170127123658j:image

綺麗になりました。