
カ〜ズのAクラス日記

新たにAクラス乗りになったので車メインのブログです。

フレグランス

こんにちは。

今日は新年会。

何故かその前に寄り道する事が先週決定してるので

寄り道先に向かってます(笑)

で今日はフレグランスを新しくして見た。

f:id:kazu1120w176:20170121142316j:image

一応ライセンス品との事。

f:id:kazu1120w176:20170121142346j:image

f:id:kazu1120w176:20170121142353j:image

中身はこんな感じです。

匂いは微妙かな?

まぁ〜普段使いのブルガリが長く使ってるので

新しい香りに慣れるまではそう思うのかもです。

では飲み過ぎない様に気を付けます。

Mercedes-Benz Connection

おはようございます。

昨日はフレックスで早上がり出来たので

MBCに寄って来ました。

乃木限定のこれを買いに。

羽田は売り切れ?ていたみたいで青は悩んでいたら

買えなかったので乃木は買いに行って来ました。

f:id:kazu1120w176:20170120084904j:image

 

実は普段使いのキーホルダーは

これの黒を使ってるので同じものだから

必要ないと言えば無いのですがグッズマニア心が

我慢できず買ってしまいました。

まぁ〜ピンク好きだしね(笑)

帰宅後は今日天気悪そうだし雪降るとかなり

汚れ方が酷くなるので軽く洗車して来ました。

これで次の洗車は楽になるでしょう(笑)

洗車を楽にする為に雨や雪前に洗車です。

でも手が辛かった(笑)

 

Tokyo AUTO SALON 2017

昨日何年ぶりかに東京オートサロン

行って来ました。

目的は福袋だったけど会場に着いた時には

欲しかった20000円の福袋が売り切れて

いたので軽く見て回って帰って来ました。

f:id:kazu1120w176:20170116134644j:image

f:id:kazu1120w176:20170116134654j:image

f:id:kazu1120w176:20170116134705j:image

 

でも殆ど写真も撮らなかったし

コンパニオンにも興味示さなかった(笑)

来年はちょっと考えて参加しよう。

 

帰り際に新しくなったMercedes-Benz Connectionに

寄ってきました。

f:id:kazu1120w176:20170116135835j:image

行ったらクッキーもらいました。

SNSでお店紹介したら

f:id:kazu1120w176:20170116140008j:image

カロン貰いました。

どちらも美味しかったです。

 

で遅めのランチに

f:id:kazu1120w176:20170116140119j:image

流星麺『空』食べて来ました。

めっちゃ美味しかったです。

 

今日は

MBCに行って新年のご挨拶。

今年も沢山買うことになりそうだな(笑)

でも、我慢できるところは我慢しよう。

で帰りは羽田に寄ってしまった。

f:id:kazu1120w176:20170109152912j:image

ドーナツ買って

f:id:kazu1120w176:20170109160336j:image

スリーポインテッドスターのピンズと

f:id:kazu1120w176:20170109160409j:image

クリアファイルを購入してきました。

MBCは3月までは暫く我慢かな?

自分への誕生日プレゼントの為に貯金します(笑)

キーホルダーちょっと考え中(笑)

 

 

 

2017年にやりたいこた

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

2017年にやりたいこと。

無駄遣いをやめる。

語学を勉強する。

色々頑張ってみようってね。

ご褒美の

こんにちは。

とうとう雨が降って来た。

と言う事で昨日は予定済ませるのに

車使いとりあえず首都高を。

ちょっと気合い入れて走っていて

前の車がブレーキ踏んだのでちょっとヤバイ

こっちも少々踏んだらアシストかかった(笑)

シートベルトが巻き上がりブレーキも

本人の意思より強くかかった。

色々凄いなぁ〜と実感すると共に安全運転を

しなきゃってね。

 

でこの日新しい靴を下ろしました。

f:id:kazu1120w176:20170108154704j:image

PUMA フューチャーキャット。

ペトロナス仕様のやつ。

1年のご褒美に購入してました。

前もフューチャーキャット履いてた事有るけど

車を運転というか車持って無かったから

分からなかったけど運転は普通のスニーカーより

遥かにフィーリングは良いです。

さて今月は貧乏だし休日の指定勤務が2回も

有るので暫く車はお休みかな?

ではまたね❗️

福袋の画像

福袋の中身を写メしたので

f:id:kazu1120w176:20170103212620j:image

f:id:kazu1120w176:20170103212626j:image

f:id:kazu1120w176:20170103212633j:image

f:id:kazu1120w176:20170103212641j:image

でした。

キーケースは買ったばかりだから

スペアキー入れておくかな(笑)